岩盤浴&スマーティ45分 or 60分(シャワー室完備)

当店では岩盤の上に(*1)ドーム状のスマーティをセットすることにより、呼吸は楽にしかも汗もしっかりかけるようになっております。
効果としては体内に蓄積された脂肪を代謝で燃焼させ痩せやすいカラダになるダイエットとしてだけでなく、神経痛、冷え性、不眠症の改善、さらに汗腺から有害金属も排出されやすくなるので、デトックス効果もあると言われています。
代謝機能がアップすることで脂肪が燃焼しやすくなり体内の代謝機能を高める効果が見込めます。
さらに!もみほぐしとセットでご利用になられると、より高い効果が見込めますので、時間に余裕がある方にはお勧めです。
・ ご利用にあたり、お着替えを用意しております。
・ お水1本サービス
・ シャワー室も完備しておりますので、かいた汗を流すこともできます。

(*1)詳しい効果はこちらをご覧下さい→スマーティ

岩盤浴&スマーティのご利用方法

■はじめに
お着替えを用意しておりますので、お着替え下さい。

■次に
ご利用前の水分補給をお勧めします(水は無料で用意してあります)

■ごゆっくりご利用下さい
体調などにより様子をみながらご利用下さい。出入りは自由ですが、初めは20分くらいで一度水分補給をお勧めします。

■最後に
しっかり汗はかけましたか?タイマーがなりましたらご利用終了です。
水分補給・シャワーで汗を流し身支度を済ませて完了です。
タイマー後のシャワー&身支度は次のご利用の方のため、10〜15分程度でお済ませ下さい。ご協力お願い致します。

inserted by FC2 system